
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

最初で最後の

Category: 日記  

皆さんお久しぶりです

どみねーたー売れませんね・・

値段提示していないってのもあるんでしょうけどっ

誰も買わないから強化しちゃいましたよ

5枚貼ったんですが、3枚しか光りませんでした涙

しかしそのままの勢いでキューブ!!!

結果

れじぇどみ無題

7個でレジェンダリーに(

レジェンダリーって7個でなるもんなんですねぇ~

L+30%つけたいです

L+36%とかつくんでしょうかね・・・

あんまり知られていないかもですが、

でゅあるぶれいどやってます

多分最初で最後のガチ職になるであろう・・・!

しかしAP初期化書が再実装されたら作り直そうと考えてます

HP20kぐらい欲しいです

普通にlv上げてるんでHP11kしかないんですよ・・・

MPも6kしかないんで色々とミスった感があります(

まぁ回避あるので無くてもいいっちゃいいんでしょうけど(

ブレイドもA200↑作ろうと思って150ブレイド用意しました
bぁで

これを合成して8周年書等で強化して☆つければA200超える計算です

UG10もあるっていうのが大きい!

先日強化済み品を買ったのでテンペイベも終わり白書で戻してみました

すると
kou3.jpg

15枚でUG3も戻りました!

少し前にかりん鯖ランカー入りしました
kou6.jpg

そして次の日

kou5.jpg

今のランクはもうちょい上がってます!

そして先日上限LV開放が来ましたねー

メカもメルセもランクインしてたのですがこれで見納めです

この継続力もおそらく続いて7月ぐらいだろう・・・

パッチ前にやった道場での最短たいむ

kou4.jpg

継続力がないので

そのうち装備販売します(ヤフオクで

メイプルはこんな感じです

リアルの話ですがー

2か月ぐらい前?

かなり雪が降って高速道路もこんなことにDSCN2417.jpg
雪KOEEEEE

しかし今の季節にもなると穏やかでこんなんですね
DSCN2662.jpg

DSCN2660.jpg


そして2か月分の写真もあるわけで・・

2か月分のご飯の画像が・・

決して食ってばっかりじゃないんですよ!!

なんか食べ歩き写真ばっかになりそうだな・・

先日ですが友達が家に遊びに来てました

そこでもつ鍋食べに行ったんですが
DSCN2640.jpg
予約じゃないと店に入れないというとこに行ってきました!!

2人で8000円ぐらいしたのでたっけええええええ

しかも友達が飯おごってくれるとのことだったので
DSCN2641.jpg

DSCN2642.jpg
博多駅の上階にある洋食屋にいってきました

お値段なんとオムライスの画像の奴だけで2000円しました(

デザートで700円ぐらい・・・

いやなんかおごってもらって申し訳なかったです!

おいしくいただきましたよ!

そして前の水曜日ですが、友達が会社やめるってことで

退職祝い?してきました

まず温泉へ
DSCN2738.jpg

麻生太郎も来る温泉みたいです
DSCN2735.jpg
温泉に入るだけだったので500円で入れました
DSCN2733.jpg
温泉付近の画像

友達と話すだけで1時間も使ってました

そこから水炊きを食べに行ってきました
DSCN2739.jpg

DSCN2740.jpg
これ1人前で4800円するんですよ・・・

ここは完全予約制で、有名人多数来てました

店の中もサインだらけでした

もちろん〆はぞうすいで!!

DSCN2741.jpg

これがまたうまいんですよ・・・

値段は高いですがかなり満足できるものでした

そのあとですが、友達2人は風俗街へ

俺はお金(現金)が無いので買い物してまってました(

そこで買い物中・・・ゲームが10%引きってことでカードでこれ買っちゃいました

DSCN2805.jpg

PSvita!!!

初音ミクをvitaとPS3の両方買う必要なかったなーと後悔(

ソウルサクリファイスは、まだ手を付けてないのですが評判がいいみたいなので楽しみです

ガチっていってもそこまでガチ更新にならなかったな・・・

気にしたら負けだと思います

次こそは近いうちに更新出来れば・・・!
 2013_03_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

