
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

記事溜めすぎるのも良くない

Category: 日記  

どうもどうもー

結局なんだかんだで忙しくて更新できてませんでしたよ・・・

1ヶ月半分ぐらいの記事を覚えてる範囲で更新します・・・

先月ですが、広島行って来ました

仕事帰りにそのままですはい・・・

バスで行ったんですがシート間狭すぎてろくにねれませんでした

まぁネガティブなことばっかりでも仕方がないので・・・

10年ぶりぐらいのヒロシマー
DSCN1984.jpg

先ずは着いてから宮島へ行って来ましたよ

船の上が寒すぎてやばかったです

風が強くてスカートひらり!!!

これ以上は何も言うまい・・・

DSCN1995.jpg

寄付金かなんか忘れましたけど笑える名前があったので撮ってきました

イカツイ坊主組ってどんなんだよ!

それからは普通に回廊進んでました

あんまり小学生の時のことは覚えてませんが、

観点が変わって見ると感慨深いものがあります

DSCN1996.jpg

DSCN2004.jpg

青い空がまぶしい!!

あと厳島神社で結婚式挙げれるですねー初めて知りました
DSCN205.jpg
おめでとうございましたー!

そっからは神社を出てしばらくぶらぶらーと

奈良には鹿がたくさんいるんであんまり違和感ないですが、

宮島にもいっぱいいました
DSCN1982.jpg

これぞシカイックスマイル

他にもカメラ目線で記念撮影
DSCN1974.jpg
※写ってるのは管理人ではありませんよ!

あと小学生の時行けなかった水族館にも行って来たよ

DSCN2031.jpg
アシカショーやってました

まぁなかでも衝撃的だったのが・・・!
DSCN2059.jpg

土に刺さってる魚にしか見えませんが・・・

実はこの魚の名前が・・・!












DSCN2061.jpg
本当誰だよ名前つけた奴・・・

もうちょっとマシな名前があっただろうに!

アホウドリレベルの名前の可哀想さである・・・

昼はカキアナゴ丼食いました
DSCN2034.jpg
1000円と多少値段は張りましたがおいしかったのですよ!

焼カキも食べましたよ
DSCN2072.jpg
好物っていう訳ではないのですが、

やはり新鮮なカキは美味しかったです!

そこから近くの石像が
DSCN2019.jpg
oppai丸出し!

もう少し思慮を持ってだねうん・・・

まぁ石像です石像

丁度広島市内へ戻る前に干潮を迎えていました
DSCN2070.jpg

これも10年ぶりに見ました

んー平清盛はよくこんな神社つくったものです

そこからは市内へ

原爆ドームも超久々です
DSCN2076.jpg
雰囲気がやっぱり好きになれませんなー

座り込みしてるオバサンもいました

何の座り込みかは忘れましたが・・・・

そこからは何をするでもなくブラブラしてました

晩御飯は広島焼き屋へ
DSCN2078.jpg
せっかく来たからということで奢ってくれました

いやーごちそうさまでした!

そっから友人宅へ行ったあと色々と語る予定でしたが、

風呂も入らずに気づいたら寝てました

よくあるよくある・・?

爆睡してました

土日経由で行ったのでかなり疲れてたみたいです

朝ごはんは食べずにお昼は友人オススメのラーメン屋へ
DSCN2079.jpg
和田党というお店です

コテコテじゃなく、あっさりめの豚骨で食べやすかったです

そこから福岡へ帰宅ー

帰りもバス予定だったんですが、さすがに面倒だったので

シンカンセーン
DSCN2080.jpg
自由席福岡まで8000円だったのですよ

帰りの車内でもみじまんじゅう
DSCN2081.jpg
生地に餅がはいってたので食感も良く美味でした!

16時ぐらいに福岡へ到着

帰宅後すぐに出かけましたー

今考えるとよく出かけたなーと思う・・・

出先でエヴァ痛車見かけました
DSCN2082.jpg

DSCN2084.jpg
目立ち過ぎだぜ!

ある日の取引先への通り道でもタユタマのステッカー貼った痛車がありました

色々なとこに点在してるなー痛車・・・

2日間の更新だけでもこんなに長くなってしまったので、次回へまわします・・・

時間さえあれば!!

ではまた次回

コメ返

>みこさん
そうだったんですな!

仕事のストレスもありすぎて書いたらキリがなくなる!!

今回はこれだけで勘弁!

>ひさ
毎日更新してるってのがすごいよ・・・

あの量を!

書く暇と睡眠を秤にかけたらやっぱり睡眠をとってしまうから・・・

俺には到底できそうにないです!
 2012_11_05

Comments

No title 

大がかりなメンテが入って更新があああああああ><;
でも再開しましたよっと・w・
暇つびしじゃいwそれが書けないとなると・・・
結構イライラ・・・まぁそんなこともあったけどなんとかなるさ~w
hisatyann  URL   2012-11-05 20:38  

No title 

ダメじゃんwwww
とまさん・・・・アナゴに、こんな名前つけちゃ!!
((´∀`*))ヶラヶラ
鹿は、相変わらず可愛いですなぁ(*pωq*)
なじ  URL   2012-11-05 23:20  

No title 

とま子さん リンクΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
なじ  URL   2012-11-06 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

