
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

全然更新ができないこの頃

Category: 日記  

こんにちは

銀龍の・・ゲフンゲフン様に脅されたので更新(何

皆さんいつもお世話になっております。

最近写真を撮る暇もなく過ごしています

色々と経験はしてるんですけどね・・

仕事でも小さいミスを重ねてやってしまい怒られていますこん

最初に少し愚痴を。

中でも昨日一番理不尽だったのが、一昨日に業者会議があったらしく、

前回は上司の代理で自分が出て、その資料というのは上司が持っていたのです

加えて一昨日の会議の日程とかも書いてあるんですが

それを上司が管理していたんですよねはい

そして昨日のことめっちゃキレられました

正直意味不明すぎて笑えないです

取引なくなるんだぞ!とか言われても日程管理していたのあなたじゃないですか。

って言いたかったです

反論出来ないのが新入社員の泣き所ですなぁ・・・

その上自分が面倒くさい仕事は部下に振るだけ振って、

お礼の一言も言えないとかどうなんでしょう

そのくせに人の悪いところは突き詰めてくるし本当終わってるよねぇ・・・

そこまで悪い人じゃないのは分かってるんですが、

最近そういった面が本当に目につきます

事務の方とも話していたんですが、絶対にお礼言わないそうですね(

人のこと愚痴愚痴言うくせに自分のとこは直そうと思わないんでしょうか・・

本当に前途多難です

あと以前営業車下の角でこすってしまいました(
DSCN1760.jpg

あんまり目立たない所なんですがやってしまいました・・・

あと報告忘れてて後でめっちゃ怒られましたよ(´・ω・`)ショボーン

こっちだって当てたくて当てたんじゃないんだよ!

まぁ目立たない部分だったのでそれが救いですね・・・

同期はもっと激しくこすってました(

それかファミマで、はちゅねミクまん食べましたよ
DSCN1759.jpg
お味は・・・

ノーコメント

とはいかないので簡単に

なんといいますか、そこまでおいしくはなかったです・・・

180円で買うなら、普通の肉まん2個買ったほうがお得な気がしました(

あと食べにくさが半端じゃなかった

もう買うことはないだろう・・・

って感じです

それからそれからー

セブンイレブンで一番くじ大量にやってきました

結果
DSCN1832.jpg

DSCN1778.jpg

DSCN1796.jpg

DSCN1799.jpg

DSCN1805.jpg


こんな感じに

※写真はほんの一部です

気づけば50回ぐらいやってました

セブンイレブンでお会計4万とか始めて見たよ・・・

少しでも取り返すために今オークションで色々出品したので時間ある時に見て下さい☆

それから先週でしょうかー

秋の名物のコレ食べました
DSCN1781.jpg
大月見バーガーである

正直久々にマクド食ったので脂っこくて腹壊しました

まずくはなかったですよ!

でもセットで720円ってのは少々高いよなぁー(

先日食べたご飯がコレで
DSCN1780.jpg
台湾チャーハンと台湾ラーメンってやつです

超大盛りでこれがお値段680円!

なかなかお買い得感もあってよかったです

あとめちゃくちゃ辛いのが難点ですが(

そう考えるとマクドって高いよなぁ・・・

とまぁご飯のお話でした

そしてー先日友達から新しいアンプ買いました
DSCN1836.jpg

もうポータブルなんて呼ばせない

かなり巨大化しております(

定価で一式買うと全部で16万ぐらいでした笑えない

まぁオーディオに関してはこれにて一段落すると思いますねぇ(

最後に一番くじ買ったり、自転車買ったりしたので

気づけばクレジットカードの合計金額がこんなことになってました
無題
10月以降の請求¥161295-


半 端 な い

そして今日も今から買い物に出かけるのでさらに増えることであろう・・・

お金でも使わないとストレス発散にならないのですよ!!

とまぁそんな言葉を残して今回はこれにてー!


コメント返信

>ひさ
毎度更新頑張ってますよー!

1ヶ月分思い出すのに必死(笑

>ぬこさん
お世話になっておりますー!!

奇行とはぞんざいな!あながち間違ってないけれども!(
 2012_09_22

Comments

No title 

見に来たよ~~
今回の奇行は請求書がすごすぎる!
私は今月車検なのでそのくらいの請求くる予定((
仕事上のストレスはブログで発散するのだ~
私もよく八つ当たりされてましたからわかります(
そうそう、うすうす思っていたのですが
私は「みこ」です!!
「ぬこ」はキャットさんのことですよwww
まぎらわしいけど憶えておいてくだせいw
みこってぃー  URL   2012-09-23 13:38  

No title 

おぅおぅ・・・何とかがんばってるみたいだねw
なんなんだぁ・・・その請求書はぁーーー・・・どんまいだぁ;
メインPC壊れちったぜ;w;
ミニPCでがんばってお話書いてるよーw
面白いのかさえわかりませんが・・・空想の世界って難しいね><;
ヒサがヒロイン役でwwwwwどうなるかなぁwwwww
感想でもコメ下せーーーーー;
なぜかいつも通りラブコメになりそうになって・・・
きっとみんなおもしろくないだろうなぁ・・・とか思ってしまったり・・・
書く気力がなえそうです;w;
hisatyann  URL   2012-09-24 09:21  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

