
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

忙しいと思うから忙しい

Category: 日記  

こんにちは

梅雨に入って雨もなかなか激しいです

今日もお出かけ予定だったのが雨で中止ですよ・・・

土日は極力外に出たいんですけどね!

とまぁそんなこんなでやってます

最近は飲み会率が減って内心ホッとしております

酒飲んだ次の日は高確率でお腹壊すんだよね・・・

難儀ですわー

少し振り返ってみると、

今月の初めぐらいに米Amazonでお買い物しました

http://www.amazon.com/

購入したのはコチラ
DSCN1342.jpg
イヤホン買いました

お値段が$399.00が原価なんですが、

米Amazon価格で$175.00!

昔の日本での値段だと¥40000ぐらいしたんですが、現在では約¥20000ー

米で購入して円高を受けて14000円程で買うことが出来ました

DSCN1343.jpg
まさか高級イヤホン2つも持つ日が来ることになろうとは・・・

今回買った奴はケーブル交換とか出来るので、それも楽しみにしていきたいです

先日博多のゲーセンに行った時のこと

DSCN1346.jpg

カードダスの大会で子供vs大人っていう悲しい構図が出来てました

もうこれは・・・何も言えまい・・・

晴れた日の土日は基本的に博多周辺を散策しております
DSCN1348.jpg
博多周辺は1人でも全然楽しいんだよ!(気を使わなくても良い

てなわけでよく周辺ウロウロしてます

最近は少々疲れてきた感は否めないのですがね・・・

そして偶然にも一番くじ 偽物語がやってたので5回引きました

結果は・・・
DSCN1350.jpg
A~C賞が当たるという奇跡

さすがに店員の人もびっくりしてました

一番くじとかプライズのフィギュアが未開封でたまってきました・・・

そろそろガラスケースとかも欲しいなーとか思ってます

せっかく今日見に行こうと思ったのに雨だしなぁ・・・

話は変わりますが、

おそらく最近docomo shopでよく見られた貼り紙
DSCN1349.jpg
エヴァンゲリオンのコラボスマートフォンSH-06D NERVが16日予約スタートだったのです

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh06dnerv/special.html

正直コラボスマホなんてダサイんじゃないの?って思いがちですが、結構格好いい・・・

sh.jpg
なかなかの物だと思います

他にも8月にJOJOのコラボスマホが出るんですが、これもなかなか良かったんですな・・・

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06djojo/

L-06D JOJOってモデル

裏にストーンオーシャンの徐倫が描かれてます

裏が徐倫じゃなくて承太郎なら買いだったんですが・・

まぁ携帯についてのお話が長くなってしまいました

とりあえずそろそろ携帯変えたいです

3年も使ってるんでボロボロなのであります・・・

あと昨日食った海藻サラダが吐きそうなぐらい不味かったです
DSCN1351.jpg

写真から1口食って捨てました

正直あんまり捨てたくはないんですが、さすがに不味すぎた

もう買いません(´・ω・`)

他にもつもり積もる話はあるのですが、そろそろ疲れたのでこの辺りでー
 2012_06_25

Comments

No title 

エヴァスマホかー
シャープだし安定感はあるね!

スマホにするなら富士通・東芝製はやめておけと忠告(真剣
しょうじょ  URL   2012-06-25 23:20  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

