
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

気づけば5月

Category: 日記  

こんにちは

お久しぶりです

先日会社の研修が終わり帰宅しましたー

1ヶ月の香川県は正直遊んでばっかりでした

いやーよく遊んだ遊んだ

昨日も同期の5人と奈良へ遊びに行って来ました

いやー楽しかったですよはい

とりあえず前回の更新以降のことから振り返るー

3DS買いました(勢いで)
DSCN1056.jpg
色はミスティピンク、ソフトはパルテナの鏡

まだ全クリしていません・・・

その理由はまた後ほど

そして次の日神戸行ってました(また)

晴れてる日だったので良かったです

ポートアイランド
DSCN1059.jpg

登るのには結構な値段するので止めました(

それからは中華街へ
DSCN1062.jpg
DSCN1061.jpg
なんかあんまりおいしそうじゃなかったんで結局食べませんでした・・・

値段は安かったんですがね!

そこから帰宅して、再び研修先へ

また船に乗って帰りました
DSCN1043.jpg

DSCN1046.jpg

フェリーってトレーラーとかも乗るんですね!

帰りは爆睡してて起きたら高松着いてました

それからすぐホテルに戻り、そのまま仕事へ

眠すぎて死にそうだった・・・

数日後楽しみにしていたこのゲームの発売日
DSCN1065.jpg
いやーすごく面白いです

もちろん1周目からハード+カジュアルでやってます

現在終盤で物語もかなり佳境です

ハードでもかなり難しいので、ルナティックだとどうなることやら・・・

またクリアしたら報告しますー

先週の土曜日はまた遊びに行ってました

研修先は浦島太郎の伝説があるらしくこんなんです
DSCN1086.jpg

その日は同期全員とだったんですが、

昼からは別行動ってことで友人3人と香川でも1番かなんかに美味いらしいうどん屋へ

12時前にも関わらずこんなに並んでました
DSCN1087.jpg

30分ぐらい並びようやくここまで辿り着きました
DSCN1089.jpg

香川のがもううどんっていうお店です

DSCN1090.jpg
↑の写真のが、うどん大(2玉)+てんぷら(かき揚げ)です

なんとこんだけあってお値段300円という超リーズナブルな値段!

正直こんなに美味いうどん食ったことなかったのでビックリしました

また行くことがあれば行きたいです!

その日はラウンドワンにてスポッチャフリータイムで遊んでました

いやー正直汗かきまくってやばかったです

疲れたけど楽しかったです!!

しかし出てすぐあることに気づいた・・・

ポケットに携帯が無かったんです

めちゃくちゃテンパりました

出てすぐだったんでなんとか友人に戻ってもらい無事発見することが出来ました・・・

いやー焦った焦った

そしてその日の晩ご飯は一鶴というお店へ

骨付鳥のお店でした

DSCN1093.jpg
左がとりめし、真ん中が骨付鳥(ひなどり)、スープです

骨付鳥には、ひなどりとおやどりの種類があって、ひなどりが柔らかい肉で、

おやどりが硬い肉らしく、友人がおやどり食ってましたがめっちゃ固かったみたいです(

そこから温泉行って帰宅ー

そして次の日。

金毘羅さんへ行って来ました

そこでもまたうどん実食
DSCN1100.jpg
アニマル濱口のサインがあったんで来たらしいんですが、

がもううどん食った後なんでそこまでおいしく感じませんでした\(^o^)/

そしてメインの金毘羅ー

雰囲気がスゴい良かったです
DSCN1104.jpg

ここからが伝説の始まりいいいい

本殿までは785段あるんですが、頂上まではさらに多い1368段あるんです

正直憂鬱になりそうな距離です。

これが最初の関所
DSCN1110.jpg
友人の後ろ姿が写ってます☆ミ

これ写真で見るよりさらに段数があります(’

これを2人でダッシュして登ってました・・・・

汗だくなった;;;;;;;;;;;;

ということでとりあえず785段制覇ー!
DSCN1130.jpg
本殿もスゴい風情があっていいとこでしたよ!

そしてラストスパートをかけ次の階段へ

DSCN1114.jpg

↑からが本番で死にそうだった

途中で菅原道真?がなんかしたらしい神社がありました
DSCN1118.jpg

しかーし疲れすぎてあんま覚えてない

1時間ぐらいかけ、ようやく頂上へ
DSCN1121.jpg
いやー本当に疲れた・・・

しかし景色も最高でした
DSCN1119.jpg

これも凄かったです
DSCN1124.jpg
DSCN1125.jpg

写真で見ると大分低い位置にあるんじゃないのーって思いがちですが、

これでもかなりズームしてるんで実際はビルの3~4階の高さの所に掘ってあります!

行ったときは是非見て欲しいなー

そして頂上まで登った者の証明
DSCN1127.jpg
正直これ夏に行ったらリアル死ぬ人出そうなぐらい暑かった・・・

そこから下山した時にあるお店で偶然発見したガンダム
DSCN1139.jpg
よく見ると売ってます¥300,000で

誰が買うんだよ・・・

さらに下ったところにかなり美味しそうなコロッケ屋があったので購入
DSCN1141.jpg
正直めちゃうまだった!

肉の味もしっかりとしてるし、サクサク感もあるし、文句なしです

そして火曜日

工場の周辺散策ってことで山登りにいってきました

いやー今度も景色がいいことで
DSCN1159.jpg

もちろん記念撮影ー

加工がめんどいので切り取りました☆ミ
DSCN1173.jpg

そしていつか忘れた日ー

時間があったのでお土産買うついでにお遍路第71番の弥谷寺行って来た

DSCN1210.jpg

雰囲気出てます

行くまでの道はこんなん
DSCN1216.jpg
DSCN1221.jpg
またまたキツイ階段です・・・

自分の熱でメガネが曇って歩きにくかった!

本殿では大黒天がお出迎え
DSCN1223.jpg
福があれば良いものです

さらに上へ行くと弥谷寺がありました

周辺の岩壁にお地蔵さんが彫ってあって凄かったです
DSCN1232.jpg

そして研修を終え帰路へ

行きとは違い、徳島経由で帰りました

かの有名な渦潮の鳴門大橋!
DSCN1248.jpg
反射しまくってなんもわからん!

肉眼では結構周辺見えました

休憩所のPAにて
DSCN1250.jpg

人生始めて明石海峡大橋渡りました

いやーでかかった・・・

貴重な体験が出来ました!

そして帰宅し、昨日同期5人と奈良へ行って来ました

大極殿!
DSCN1254.jpg

中へは前回入れなかったので、今回初めて入ることが出来ました

そして恒例の鹿!

ドアップ
DSCN1263.jpg
野生臭がはんぱなかったです

そして今回初撮りのバンビ
DSCN1266.jpg
鳴き声がめちゃくちゃ可愛かったです

そのあとは奈良で最も美味しいというラーメン屋へ
DSCN1269.jpg
とんこつ塩ラーメン

昼ごはんあまり食べてなかったんで替え玉2玉してしまった!

てぐらいめっちゃ美味しかったです!

これみてたら食ってばっかだな!

まぁ気にしたら負け!

そして先日の会社からの辞令が出て正式に配属が決まりました!

行き先は・・・・


また次回!

コメント返信

>音羽さん
愛媛行って来たよー!
中身本当ショボすぎるよね・・・
伊予柑シャーベットも売ってたけど結構なお値段だった・・・
人力車の野郎はチャラすぎて眼中にありませんでした笑

>なじさま
どらやき激うまやったで・・・

鹿の写真どやぁ!


読了作品

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4巻

今読んでる作品

俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している 第1巻
 2012_05_03

Comments

No title 

鹿ああああああ!!! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

って喜ぶと思ったら大間違いじゃああああ!! (*`益´*)

いい加減、土産よこせえええええ (笑´∀`)ヶラヶラ♪
なじ  URL   2012-05-03 23:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

