
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

俺に残された時間は残り432000秒

Category: 日記  

2日連続で天気予報が晴れって言われてて

出かけた日に限って2日連続で雨が降って濡れた管理人です

こんにちは

この記事が投稿されることには管理人は遠くへ旅立ってます(2回目)

タイトルは現在から管理人の入社式までの秒数です(概算)

少し前まで150万秒ぐらいあったのに気づけばこんな感じです(´・ω・`)

悔いの無いように過ごしたいと思います

さて先日ですが、卒業式がありました
DSCN0614.jpg
4年間も早いものです

入学式は盛大なんですが(自分の時はASIMOが来ました)、卒業式はそーでもないのです

その日は晴天で絶好の卒業日和でした
DSCN0616.jpg
みせられないよ!

とまぁなかなか楽しい卒業式を送れました

これで16年間の学生生活を終えるとなると感慨深いものがあります

他は顔有り写真ばっかりなんで非公開であります!

次の日。

高校の友人と和歌山行って来ました

行き先は那智の大滝!
DSN0641.jpg
土砂崩れで地形変わったらしいですが、雄大でした
DSCN0651.jpg
落差133メートルってどんだけだよ!!

その後は友人おすすめのこちらへ
DSCN0653.jpg
鬼ヶ島ではありません

DSCN0661.jpg
風化の影響で海岸にトンネルが出来たり切り立ったりしてました

夜に行きましたが、非常に危ないのでもし行く方がいれば昼間をオススメします!!

本当に危ないです。

写真だと余裕ーって見えますけど、実際少し行ったところは崖です。

あと霊感の強い友人がいたんですが、このトンネルの上に少年の幽霊がいたそうです(

しかもこっち見てたらしい(

マジで怖かった

帰宅すつと夜中の0時ぐらいでした

そして次の日そのままの勢いで大学の友人と兵庫へ

特段写真撮れるようなとこでもないので割愛

その日は友人の家にお泊りしてました

まぁ家がデカすぎた

外車が3台ありますはい・・・・

そしてその日は箕面の滝へ
DSN0671.jpg
やっぱ那智の大滝行ったあとだと見劣りするかもだけどいい景色でした!

その日は早めに帰りました

次の日

愛車と共に勢いの2文字だけで奈良行って来ました

サイクリングルートはこんな感じ
cycle3.jpg

総距離41.2km軽くフルマラソンみたいな感じになってました

途中からは自転車道あったのでそれでのんびり行ってました
DSCN0679.jpg
しばらくすると転害門が見えてきて、奈良市内へ
DSCN0688.jpg
先ずは、氷室神社へ行って来ました
DSCN0692.jpg

DSCN0691.jpg
奈良県は確かここの桜が咲いたら満開予報だった気がするなー

その後は奈良公園の内部へ

こんなん風流すぎた!!
DSCN0699.jpg
鹿のうんこ周りにいっぱい落ちてましたけどね!

そして記念撮影
DSCN0703.jpg
こんなん出来るのもあとわずかです・・・

観光客の人が鹿に絡まれてるの見るのなんて恒例行事ってもんです
DSCN0706.jpg

DSCN0708.jpg

鹿だけに仕方ないって顔されました
DSCN0709.jpg

こんなに近寄っても逃げないのも奈良公園ならではってやつです

書いてて寒くなってきた

その後、もちろん若草山にも登って来ました
DSCN0717.jpg
自分が小学生の時は登るのも無料だったんですが、

入山にいつの間にか150円とられるようになってて諦めました(

時間もギリギリだったので世界遺産の東大寺へ!

まずは南大門
DSCN0719.jpg
これも国宝です

金剛力士像もシッカリ撮って来ました
DSCN0720.jpg
こっちが写真から見て左にある像
DSCN0721.jpg
こっちが右側の像

久々に見たんですが、やっぱり威圧されます笑

そして中門!
DSCN0722.jpg
平城遷都1300年祭の時に改築したのか新しくなってました

しかも昔は無料だったのに有料で500円とられました!

まぁ若草山は見て済みましたが、ここまで来たのなら!

ってことで500円払って入寺
DSCN0755.jpg
まぁでも500円払った価値はありました!
DSCN0724.jpg
これが大仏殿です

かの有名な大仏
DSCN0725.jpg
正直デカすぎてびっくりした(

これが有名な通り拔けれる、柱くぐり
DSCN0736.jpg
さすがにあの穴を通る勇気は無かったです(’

この像の前で外国の人がポーズとってて面白かったので撮影
DSCN0744.jpg
なかなかスマイルが良かったです

そして雨も本降りになって来て、時間も危なかったので帰路へ

猿沢池の辺りに、奈良では有名なよもき餅があるので食ってました
DSCN0752.jpg
もうなんていうかめちゃくちゃ美味かったです!

久々に食べたけど昔通りの味で安心しました

それからは普通に帰宅!

18時過ぎに現地出発したんですが、

帰ったら19時半過ぎてました(

ずーっと自転車座ってたので尻が割れそうです

あ、もう割れてた

そんなこんなでまた次回!

以下読了作品

・初体験にオススメな彼女 第3巻

・モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 第1巻~第2巻

・織田信奈の野望 第7巻

今読んでる作品

・だから僕はHが出来ない

そろそろ真剣に本読む時間がない(

end of eternityは諦めました☆ミ
 2012_03_27

Comments

No title 

ええなーええなー 今度観光の付添い人でとまさんを指名したいです!
とり  URL   2012-03-28 00:31  

No title 

おいこら!和歌山きてたなら言えよ!
でもウチ大阪寄りだから那智は遠いなあー

しかし旅行はいいよね!温泉いきたい!
まゆちゅー  URL   2012-03-31 00:36  

No title 

鹿!鹿!!しかああああああああ(=´∇`=)♪
か・・・かわゆすぅううう (=^ノヘ^=)

でも・・・ウ〇チはねぇ~・・・・・(=TェT=)

あ! よもぎ餅のお土産届いてないんだヶどwww(
なじ  URL   2012-03-31 12:52  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

