
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

探せば都会にもオアシスってのはあるものなんです

Category: 日記  

雨の日に自転車で地下道を走ってた際におばちゃんの前で

思いっきりコケた管理人ですこんにちは

おそらくこれが投稿される頃には管理人は遠いところへ旅立っています

さてさて突然ですが問題です

これはどこでしょうか
DSCN0438.jpg

DSCN0444.jpg

答えは最後にでも書いときます!

ヒントはタイトル

以前オークションに出品したマントが売れました。

ありがとうございました。

現在オークションに出品中の本、装備が明日までとなってます。

お安くしてるのでご検討宜しくお願いします。

前置きは置いといて近況から

暇な時は暇なりに何かすることを探してます。

主にサイクリングになってしまうんですが・・・

愛車のマウンテンバイクと共に山を疾走してきました
DSCN0299.jpg
これが入り口、自転車担いで階段登りました(

それだけでカナーリ疲れたんですがまだまだ序章です

こんな階段を自転車から降りずに下ったり
DSCN0300.jpg
急な坂道も気張って登り降りしてました
DSCN0302.jpg
正直めちゃくちゃ急な坂道+前日が雨の影響もあってものすごい滑りました

落ち葉って湿ったりすると恐ろしいぐらい滑ります。

摩擦係数あんの!?ってぐらい・・・

皆さんも自転車の際はご注意を・・

山を抜けると地元ではお馴染みの自動車道へ出ました
DSCN0305.jpg

記念撮影もなんのその
DSCN0307.jpg

そしてここで問題が発生

さてこの道さっきも述べた通り自動車道なんです

もちろんまた山道を戻る気はなくて・・・

自動車道を自転車で疾走しました

しかもインターチェンジ逆走して一般道に出ました・・・

本当めちゃくちゃ怖かった(

とまぁ実はこれは前回の記事に更新し忘れたネタなんです(

少し前でしょうか、本当に何年ぶりかにガチャガチャやりました

その理由が一目でもうすごい可愛いキーホルダーだったんでやっちゃいました

結果は
DSCN0419.jpg
けいおん!の梓でした

ぶっちゃ管理人はけいおんファンじゃないんですが、

この可愛さは反則だった・・・

唯が欲しかったけどまぁ可愛いので許す

以前言ってたSE215を交換に出すと、何故か宅配業者は商品だけ置いて帰ったので

こんなことに
DSCN0421.jpg
※1つ1万円のイヤホンです

/(^o^)\ナンテコッタイ

そしてオークションでも部屋の整理ってことで本いっぱい出品してるんですが、

大分売れたのでエアーキャップを新調
DSCN0420.jpg
おそらく10mぐらいあるんじゃないかなー

これで丁寧に梱包して出荷してます!

そして昨日ですが、友人が卒業スベったwwwwwので

再試験の結果を一緒に見に行こうってことに

もちろん管理人は以前の更新通り、卒業確定です

家まで車で来てくれたので、家から学校へ向かうためにいつもとは違う道へ

その道ってのが地元民でもめったに通らない道○峠ってとこでした
DSCN0422.jpg
まず傾斜がおかしい
DSCN0424.jpg
奥に見える白い線も道なんですよこれが

狭さも車が1台ようやく通れる狭さ
DSCN0428.jpg
だってリクライニングしてないのに、寝てるように感じるぐらいです

そして山超えたぐらいで景色が一変しました
DSCN0431.jpg
DSCN0430.jpg
無茶苦茶いい景色でした

これ夜に行ったらもっとすごいんだろうなーとか思いつつ下山
DSCN0433.jpg
友人がトイレ入ってる間に撮影

帰りのが傾斜がヤバくてどのくらいヤバイかっていうとこんなぐらい
DSCN0434.jpg
これを車で行くんだから本当半端ない

実際車はタイヤかブレーキの焼けた臭いがしてました

そして友人がトイレいってる間に散策してました
DSCN0439.jpg
この自然が本当癒されます
DSCN0436.jpg

DSCN0451.jpg
こういう橋もすっごい自然と調和してていい感じでした
DSCN0453.jpg
思わずダッシュしてしまうぐらいです

そして学校付近に到着!

車だったんでとある駐車場に止めてから歩いたんですが、

友人のテンションがやばかったです

「落ちててもな!俺はやったるで!」

「車の金もちゃんと払うわuooooooooooo」とか叫んでるのをなだめてました

そして結果発表

結果は・・・
DSCN0454.jpg
満面の笑みでした!

「俺も卒業出来るわ!!!!!!」

ってずっと言ってました(

もう電話もしまくってました

そしてせっかく記念なのでジュース奢って、炭酸飲料で乾杯してました笑

テンションやばかったです(2人とも)

ちなみにこれ全てが午前中1時間ぐらいに起きた出来事です・・・

帰りも別の峠へ
DSCN0457.jpg
生憎の曇り空ですが、景色は最高でした
DSCN0458.jpg

そして吉野家で前から食べてみたかった豚丼食って
DSCN0461.jpg

事故に遭遇
DSCN0463.jpg
3台の玉突き事故、しかも3車線なのに2車線封鎖してたので大渋滞になってました(’

自分も事故しないように気を付けないと・・・

それからは高級車巡り
DSCN0469.jpg
※本物です

メーターが340kmまで刻まれてて本当ハンパねぇ!

その後はLEXUSのディーラーへ
DSCN0474.jpg
正直お呼びでなさすぎて気持ち悪くなりました・・・

機会があれば入ってみるとわかります(

さて、冒頭の回答ですが、実はあれ・・・
DSCN0277.jpg
大阪なんです!

↑はまた別の機会に撮った時の夕暮れの写真

大阪にも探せばこんないいとこがあるんですよ・・・

これぞジブ○って感じです!!

おしまい

以下読了作品

だから僕はHができない。 第3巻

今読んでる作品

初体験にオススメな彼女 第3巻

時間が無くて全然読む時間が\(^o^)/

珍しくコメントいただいたので精一杯返信

>音羽さん
中国は本当に汚い!

普通に3Kで「汚い、臭い、気持ち悪い」の三拍子揃ってるね・・・

料理も油っこい!

やはり行くなら西欧諸国がいいですね
 2012_03_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

