
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Windows8ではメイプルストーリーは起動しないという結論になりました(10/28現在起動確認)


※2012年10月28日現在起動方法を確認

windows8でメイプルストーリーを起動する方法

↑クリックで別記事に飛ぶので宜しくお願いします。

以下以前の記事

こんにちはー

相も変わらずぐうたらしております

ベルト
こちら現在3500円 取引はヤフオク←リンク先へ移動
イヤリング
こちら現在3000円取引はヤフオク←リンク先へ移動

両方とも、本日22時半までとなっております。

安め設定ですので、よろしければご検討お願いします。

さて、昨日も暇だったのでめっちゃブログいじってました

変更点

BGMが出るように:主にBGMばかり
        うるさかったら言って下さい・・・また調整します

Twitter:Twitterのプラグインをようやく導入

リンク:更新率が低いブログのリンクを削除しました
    更新が確認されたらまた元に戻します

あとはプロフや、細かいところの更新

BGMはランダム再生になってるので来るたびに違うのが流れまっせ!

お気に入りは過甚の神とSaber's Edge

良ければ聞いといてあげて下さい

先日の宣言通りWindows8を導入しました



メイプルストーリーは起動しないです!ご注意下さい

てことで自分は元のVistaに戻しました

メイプルのアイテムを全て売却した後に戻す予定です

windows8の主な特徴はやはりコレでしょうか
win8.jpg

やはりデスクトップ画面ですねー

項目は色々使いやすくはなってる?

画面はiPad等のタブレットPCを意識しているのか左右にスクロールが可能です

最初に戸惑うのが電源の切り方!
start.jpg
画像はVistaのモノですが、windows8にいたってはこれを開いても

メニューが数個しか出てこず、電源ボタンどこ!?ってなります

まぁこれがまた使いやすく?したんでしょうけど

さきほどのデスクトップ画面にあるんですねー

画像ではわかりませんが((

スタートメニューをそのままデスクトップに持ってきた感じです

ここまでタブレット端末を意識してるとなると、

これがそのままタブレットに移植されて

発売するってこともありそうな感じです

オンラインゲームやってる人はWindows8の導入はオススメしません

現に管理人も取引あるのにメイプルが起動しなくなって焦りました

あとwindows8の不安要素がまぁwindowsの系譜ですね

そのわかりやすい画像があったので参考にでも
7a167fae.jpg
Windows2000なんてなかった

上の通り危険なニオイがぷんぷんしますよwindows8・・・

また活用法を探っていくことにします

それからはまたパソコンイジってました

Chromeをツバサ風にアレンジしたりー
etubasa.jpg

色がピンクっていうのと桜がなかなかいい感じです

デスクトップをギルティクラウンに変更したりー
無
黒めのデスクトップ画像を探しててなかなかいい感じにマッチしました

さてパソコンとブログはこんな感じでいじってました

続いて私生活では

また買い物してました
DSCN0283.jpg
約10000円のイヤホンと買ったラノベ群です

イヤホンはこんな感じ
DSCN0284.jpg

音質すごいです半端ないです

でも初期不良?で音飛発生してるんで

交換してもらわないといけないっていう・・・

面倒くさいが銭に腹は買えられない!

多分接触不良起こしてんだろうなー

先日友達と遊んでて懐かしの高校へ

確か前ブログ更新した日かな?
DCN0273.jpg
こんな坂登っていきます

ボヤケてるのは車から撮ったんで画像がひどいですが・・

よく3年間登り切ったなー

んで高校
DSCN0276.jpg
DSCN0275.jpg
相変わらずって感じでした

この高校伝説があって自分が卒業してから偏差値が3~5下がりました

もはや生きる伝説

後を追う毎に生徒の質が下がっていくので当然といえば当然ですが・・・

3~5下がるってヒデーな本当(

最近は落ち着いて本ばっか読んでます

EoEは最近ご無沙汰な状態

アルバイトも3/15までなんでとうとうかーって感じです

はぁー学生も残り26日・・

頑張っていこう!

以下読了作品

お前のご奉仕はその程度か? 第2巻~第3巻

だから僕はHができない 第2巻

寄生彼女サナ 第1巻~第2巻

今読んでる作品

俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?
 2012_03_06

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-11 07:08  

No title 

やっぱり8ではできないんですね‼
何回も再インストールしてたのがバカみたい…
 URL   2012-07-07 11:01  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2012-10-27 22:00  

 

銭に腹…
 URL   2013-02-20 11:03  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

