
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

22歳の記念にwindows8を入れてみようと思うんだが

Category: 日記  

こんにちは

本日22歳になりました

                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||

後1ヶ月で社畜と化すのであります・・・

ヤフオクで色々出品してます
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/f0rtune_ark
良ければ見て行って下さい

本日windows8のConsumer Previewが発表されましたねー

せっかくなんで入れてみようと思います

もしかしたらネット繋げなくなるかもしれんがもーまんたい

まぁこんなこと言ってるけど多分大丈夫・・だよね?
windows8.jpg

まぁそのうちできなくなるのは確定してるし問題はないんですがね・・・

22歳になったってことで後で自分の記事を見て恥ずかしいスタイルは控えていって、

リアルでの自分の感じで淡々と書いていきます

伴ってブログも色々改造しました

プロフとテンプレートとTop Pageを主に改造

時間があれば読んだ本とかやったゲームのレビューでも書いていきたいと思います

更新したらまた見て行ってくれると嬉しいです

先日の英検のバイトでもらって天然記念物
DSCN0234.jpg

2000円札とか何年ぶりにみたことやら・・・

使わずにおいてあります☆ミ

先週は難波周辺にいました

まぁ定期が切れるってことで豪遊してきましたはい

あ、決してキャバクラとかガールズバー行ったわけではないです

普通に買い物してました

とりあえず前回行った時、行きたかったラーメン屋が閉まってたので行って来ました

これで中サイズ+野菜増しで700円とかはんぱない・・・
DSCN0239.jpg
野菜噛みすぎて顎痛かったです

てか量多すぎて吐きそうなった

もちろん味も良かった!

難波というと都会ですが、普通に裏路地とかはこんな感じです
DSCN0240.jpg
DSCN0241.jpg
昔の下町の名残って感じですねー

ラーメンに30分以上かかってしまったがそれからは普通にブラついてました

DSCN0244.jpg
確か日本橋ヲタロードの入り口だっけな・・・

メイドとかコスプレしてる人がたくさんいますよ!

最近出来たっぽいゲーセンでコレが展示してあって結構欲しかったりしました・・
DSCN0242.jpg
おそらくフルコンプかな?

まぁ2万ぐらいするだろうしそこまで出す余裕はないのあります!

そこからはまぁいつもどおり適当にぶらぶらしてました

覚えてるだけで行ったとこが

アニメイト

ゲーマーズ

エイツー

メロンブックス

e☆イヤホン

とらのあな

ソフマップ
DSCN0245.jpg

まじこい?だっけ

それのでっかい広告がソフマップにぶらさがってました

これどうやってつけたんだろう・・

まぁ以上の店舗とか行ってたんですが、案外移動とか商品見たりするだけで

5時間ぐらい潰れました

まぁー給料日近かったんですが、基本あんまり使わないんで

当日だけでこんだけ買いました
DSCN0255.jpg
普通に万超えてた

まぁ時間つぶしには最適なので後悔はしていない!!

とまぁこんな感じです

あとは先日FF13全クリしたぐらいですかねー
DSCN0257.jpg
ラスボスの第1形態がHPが約6700000

第2形態がHP約3400000でしたきちく

なんとか終えたのでようやく最後のPS3ゲーEnd of Eternityしてます

正直このゲームむずすぎわろた

詰みアニメ

前回と同じ

詰み本

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1巻~第3巻まで読了

お前のご奉仕はその程度か? 第1巻読了

だから僕はHができない 第1巻読了

初体験にオススメな彼女 第1巻読了

他まだ積んでます( ;∀;)

最後に数少ないコメントをくれる方へ返信

>まゆちゅー
日本も毒されてるんだよマジで!八○神社のおみくじもそんな感じだった

今度おふかいしよう☆ミ
 2012_03_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

