
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

そうだ!京都に行って来た

Category: 日記  

こんにちは

最近日々が楽しいです

積みゲーと詰みアニメ、積み本がヤバイです

また最後にリストを挙げます

今日は主に友だちと行って来た京都メインですな・・

先ず12時頃に着く予定だったんですが、

メール送ったら友が起きたの11時半でしたちーん

てことで京都のイオンで1時間ぐらい時間つぶしてました

まぁ遅刻したってことで昼飯おごってもらいました
DSCN0175.jpg
ラーメン+チャーシュー丼

めっちゃうまかったです\(^o^)/

それからはデジカメのケース購入して、

京都タワー周辺にいました
DSCN0176.jpg
登ろうと思ったんだけど800円?かなんかでやめました・・・

それからは清水寺へ

歳を取ってから寺とか行くと結構いいもんです
DSCN0177.jpg
DSCN0180.jpg
俺:「外人と写真撮ろうwwwwwww」

っていう目標立ててたんだけどあんまり外人いなかったよ・・・

途中で韓国かなんかのアベックと喋ったりはしましたが、写真はとらず仕舞いでした・・・

それから恒例のおみくじひいてました

去年は大吉だったんですが今年のおみくじは・・・

今年の恋みくじの結果は・・・
DSCN0182.jpg
ちーん

しっかり結んできました(:D)┼─┤

それから友が茶だんごうまそうwww

とかいうので茶だんご食ってた
DSCN0187.jpg
いやー店の雰囲気と相まってすごいうまかった+眠くなった

そっからは普通に坂降りてました
DSCN0192.jpg


途中の八つ橋シューがこれまたうまかった
DSCN0189.jpg
DSCN0190.jpg
DSCN0191.jpg
左がさくら味、右が抹茶味

300円って高いけど価値ありますよ!

そっから定番の八坂神社へ
DSCN0196.jpg
清水寺よりは人が少なかった

次に河原町のへ

その途中で味噌だんごが売ってたから食ってた
DSCN0197.jpg
これ120円でくそ腹いっぱいなった+うまかった

値段的にもオススメダーッ!

まぁ色々そこから回りまして、カラオケ行って帰ろうと思ったんだけど、

勢いで友の家で遊んでましたat滋賀

問題は次の日、だ

前日は寒かったけど晴れてたんだ・・・

でも
DSCN0200.jpg
一晩で積雪20cmだったらしい(´∀` )

まぁもちろん帰れるわけもなく

普通に温泉行ってた
DSCN0204.jpg
コーヒー牛乳うめー!
DSCN0201.jpg
そっからはボーリング3ゲーム

6年ぶり?ぐらいにしたからスコアが本当酷かったwwwwwww

最初とか50ぐらいだったしww

まぁ次からはなんとか100近くまで持っていけましたけど・・・

まだまだ練習シナイトナー

んでまたカラオケ行って20時ぐらいに帰りました

もう駅とかこんなんだったよ
DSCN0205.jpg
家についたら22時頃だったかな

案外早く帰れました

んで次の日6時半に起きて英検のバイト・・・

まぁ座ってるだけで7500円もらえましたうまww

最初だけ会場設営でこんなんしてた
DSCN0209.jpg
まぁ机揃えてただけですけど!!!

リアルはまぁこんな感じでした

もって色々活動してますけどね!!

次につんでるリスト

DIVA extendはクリアしましたほし

上以外のゲームはすべて積み

積みアニメ
化物語

white album

空の境界

うたわれるもの

この青空に約束を

そらのおとしもの

れでぃ×ばと!

積み本
化物語シリーズ 全巻

ベン・トー 全巻

だから僕はHができない 全巻

ココロコネクト 全巻

お前のご奉仕はその程度か? 全巻

C3-シーキューブ- 全巻

これはゾンビですか? 全巻

ソードアート・オンライン 全巻

パパのいうことを聞きなさい! 全巻

ロウきゅーぶ! 全巻

初体験にオススメな彼女 全巻

織田信奈の野望 第7巻

魔法戦争 第1巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2巻~第4巻

寄生彼女サナ 全巻

以上です・・・

時間が足りないwwwwwwww

コメ返
まうt
>PS1のゲーム今更やれんwww
 グラフィック的に・・・
 2012_02_22

Comments

No title 

おみくじのくせに「アマイ恋にひたることは~」って
カタカナ使ってるところがなんか許せないwwwww

私もすごい旅行いきたくなってきた
まゆちゅーだz  URL   2012-02-24 19:52  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

