
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

だがやっぱり俺はリア充すぎる。

Category: 日記  

こんにちは。

以前の記事はメイプルについてのことが多数でしたが、

今回は1ヶ月の半の間何をしていたか振り返りたいと思います

その前にですが、iPadののバックアップを取る前に間違えて復元してしまいました

送っていただける方がいれば、以前のアドレス宛に送って頂きたいです

お手数ですが、宜しくお願いします


先ず12月

某上場企業のヤ○ト運輸で今はアルバイトをしているのですが、

12月はお歳暮とおせち料理の宅配があるんですね

それで荷物の量がうんこみたいに来るということで、

12月中は朝の5時から働いていましたハイ・・・

そして12月の間だけ、デリ(皆さんの家に荷物を届けるクルマ)の横に乗って

荷物の宅配もしてました

まぁザッと予定をまとめてみましょう

12月(学校有、メイプル時)

4:30 起床

4:55 出勤

4:58 到着

8:00~9:00 デリに荷物の積み込み完了

9:00頃 営業所出発

~ここから3~4時間ほどぶっ通しで宅配~

13:00頃 営業所戻り(3時間目の時11:20頃に自宅到着)

13:20頃 帰宅

14:00頃 学校へ(3時間目の時12:10頃に出発)

~学校まで1時間ほど~

15:00 4時間目の授業(3時間目の時13:10頃に学校到着)

~4時間程度学校~

19:00~20:00 帰宅

21:00頃 メイプルへ

25:00~26:00頃 就寝、また4:30起

っていう感じでした

そして中旬に親と喧嘩してネット止められました

冬休みの予定はこんな感じでした

13:00頃までは上の予定と同じ

14:00頃 営業所戻り

14:30 集荷(宅配便の荷物って電話したら取りに来てくれるんですよ!)の荷物分け

15:00 昼の宅配へ

18:00 営業所戻り

19:00 帰宅

21:00 就寝

こんな感じでした

今じゃ0時までには90%ぐらいの確率で寝てます

昔は25時、27時がザラだったのになぁ・・・

不思議です

1月

第2セメスター末テスト、これに限る

テストについては本当に勉強しました

2週間前から余裕持って勉強してたので、ガッチリ取れたはず!

取れてなかったら詰みます。いろんな意味で。

あと以前リア友に授業中にナンパすんなwwwww

って言われました。

自重します・・・

しばらくの間することもないので、彼女でも作ろうか迷ってます

正直前のが酷かったので懲り懲りなのですが、なんか・・・ね?

バイトの先輩でも引っ掛けてみます笑

以前の記事で旅行行くって断言してたんですが、

パスポートの発行上、行けなくなりました・・・

本当ショックです

でも海外へは行きたいなーと思います

では、この辺りでまた次回に!
 2012_02_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

