
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

たまにはちゃんと更新

Category: 日記  

お久しぶりです

テスト終了に伴い、昨日からまたPCが使えるようになりました

色々ありましてネット封鎖されてました・・・

とりあえずメイプルについてですが、今日1ヶ月半ぶりにまともにINしました
aaaa.jpg


正直システムとかよくわかんなかったです(

シグナス等についてももう1ptが主流になっているそうで・・・

あと1ヶ月半INしていない間に色々な方々にご迷惑をお掛けしていたようです

この場を借りて、お詫び申し上げます。

もう私には主催をする資格も無いと思います

このような形になってしまい、無責任極まりなく、心苦しい限りです。

メイプルについての今後は正直全く分かりません

私これでも大学4年で3月で卒業し、

4月からは某上場企業にて働くことになります

最初の月からしばらくの間は研修で忙しいみたいですね

というのもありまして、結局はまたIN出来なくなります

決して自慢となるわけではないのですが、

就職先が国家プロジェクト等に参画しているみたいで

非常に忙しくなりそうです

あと営業職ですので、おそらくメイプルをする暇はないと思います

なので近いうちに弱いですが、装備等も全て売り払う予定です

装備販売の際は、また告知させてもらいますね

あと以前にも書かせてもらったのですが、POINTが抜かれており

やる気は正直すっごく落ち込んでます

手続きとかも面倒なので補償申請するのもなーって状態です

本当にロクなことがないなぁ・・・

というわけで、今まで6年弱?でしょうか

やって来ましたが、これで本当に辞めることになりそうです

課金した額も昨日計算していたのですが、15万ほどでした

6年やっててこの額だとまぁ安い方?なのでしょうか

2回ほど引退していましたが・・・

課金額の元がとれるぐらいには稼ぎたいですね・・

IDについては手放すことはあまり考えていません

左上のプロフに貼ってあるキャラが入っていますが、

一応愛着はありましたので・・

活動順で言うと

1期キャラ 太公望two (活動時期1年~半程)

2期キャラ TinyMelody (活動時期 1年程)

3期キャラ おいとまさん (活動時期10ヶ月)
      るなみすさん (活動時期4ヶ月)

という感じです

思えば振り返ってみると、9月ぐらい?でしょうか

メルセデス実装の前はどんなキャラの名前にしようかなーと

頭を働かせていた時が懐かしいです

パソコンも12時間ぐらい着けっぱなしもよくありました・・・

今思えば懐かしい限りですね

メイプルですが、あと2ヶ月ぐらいになりますか、

短い期間になりますが、引き続き宜しくお願いします。
 2012_02_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

