
 --_--_--


こんにちは

あけましてございます。

本年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。

間を空けすぎて広告出てました(

2ヶ月ぶりに更新!

休日に更新しようと思ってたんだけど、更新する前には寝てました

今度こそ更新・・・!!!

以前からかなり間が空いてしまったので、どこから更新すればいいのか分かりかねております

とりあえず以前の記事から思い出せる範囲で

11月は土日にもかかわらず熊本へ仕事行ってきました

そこで起きた出来事が・・・!

スピード違反で捕まりました\(^o^)/

ちなみに高速道路で覆面パトカーに捕まったよ

制限速度の19kmオーバーで1点と罰金12000円取られました

1ヶ月でお国に30000円納めましたよ・・・

金額よりも痛いのが減点

先月も駐車違反で捕まったので減点3点と罰金18000円

今回ので減点1点と罰金12000円

なんですけれども、免許が6点減点免停なんですよ・・・

本当に冗談抜きでやばいです

最近は安全第一で運転してますよ・・・

熊本帰りにこんなパンが売ってたので買ってみました
DSCN2172.jpg
初音ミクも真っ青のネギパンです

シュールな商品ですが全然不味くはなく、お好み焼きパンみたいな感じでした

熊本IC近くにあるラーメン屋にて
DSCN2263.jpg
名前が確か馬力屋

~だぜ!っていう紙がそこら中に貼ってありました(

味はまぁ普通でした、たまに食べたくなる味です

別の日もラーメン食ってました
DSCN2158.jpg
店の名前は忘れました(

チェーン店ですが、結構美味しかったです

またまた別の日ですが
DSCN2279.jpg
ラーメンセットなんですが、セットのご飯が

馬丼という珍しいセットでした

馬なんて缶詰でしか食べたこと無かったですよ(

味はそれなりにおいしかったです

仕事で大分へも結構行ってました
DSCN2167.jpg
晴れた日は由布岳が綺麗に高速道路から見えるのですが

これが雨の日とかになると霧も発生して悲惨な目にあいます(

別の日ですが、偶然降りたIC近くの道の駅にて
DSCN2264.jpg
桃太郎をかなり推してました

ここで食べた昼食が
DSCN2265.jpg
確か豊後牛のステーキ丼って名前だった気がします

これはめっちゃ美味しかったです

値段は1000円と昼ごはんにしては高くつきましたが(

肉に関連して同期が福岡に来てたので焼肉に連れて行きました

そこで出てきたメニューがこの肉
DSCN2217.jpg
ドラゴンカルビって名前だったんですが、

あまりにもでかすぎてビックリしました・・・

それからラーメンも食べに行ってきました
DSCN2222.jpg
鹿児島ラーメンの店でしたが、普通につけ麺頼みました

店員が中国人で言葉が上手く通じず困ってました俺が通りますよ

まぁ仕事で鹿児島行った際も鹿児島ラーメン食べてました
DSCN2286.jpg
前にも食べに行ったお店です

冬のイルミネーションで博多駅がこんな感じでした
DSCN2223.jpg

DSCN2224.jpg

DSCN2218.jpg

男一人でこれを見るのも虚しいもんですよ!

綺麗でしたけど!

博多にいると一人でラーメン店探しとかもしてます
DSC_0057.jpg
これは美味しかったですよ!

つけ麺専門店なんですが

机がIHのクッキングヒーターになっていて時間が経っても

つけ麺のスープが冷めないというスグレモノでした

値段が高いのが少し残念ですが(

確かつけ麺で1000円ぐらいしました

そして12月始めですが

家に帰るとこんなものが届いていました
DC_0058.jpg
この中に一人妹がいる!のイベントに当選した模様です

し か し

東京であるイベントなので欲しい方にお譲りしましたよ

さすがに往復4万かけてまで・・・・とは思えなかった!

また、現在日本未発売のイヤホンをアメリカから購入しました
DSCN2274.jpg

DSCN2275.jpg

DSCN2276.jpg


LogitechのUE900というモデルです

日本円換算で40000円ぐらいしましたが、なかなかいい音を出してくれています

そして年末は関西に帰ってました

行きの新幹線にて
DSCN2291.jpg
かしわ飯の駅弁ですよ

本物の駅弁を始めて食べたんですが美味です

帰ってからは同期と忘年会してボーリングに行きましたよ

ボーリングは下手糞なんで練習しながら投げてました

スコアが50ぐらいしか出なかったよwwwwwwww

でもボーリングにはまりそうでした

仕事終わりに行ったら楽しいだろうなーとか思いました

そして帰省して恒例の清水寺

年に何回行くんだよって話しですうん

清水寺ではないですが近くの大きな寺にて
DSCN2306.jpg

階段の傾斜とかが結構きつい!
DSCN2307.jpg

そして本命
DSCN2310.jpg
1月2日でしたので超混んでました

人の波に揉まれてきました
DSCN2315.jpg
あまりにも人多すぎだろう(

そして途中の茶店にて
DSCN2322.jpg
普通のうどんですが風景も合い間って美味しく感じました

1月5日は難波へ遊びに行ってきました

とりあえず友達とランチターイム

難波高島屋の上の方にあるお店にて
DSCN2323.jpg
パスタセット

真っ赤なオレンジジュースってソフトドリンクを選んだんですが

これがまた美味しかったんですよ!

新鮮な味がしましたよ

そこから日本橋のイヤホン専門店へ

2時間ぐらいそこで時間つぶしてました

購入したUE900用にケーブルを購入しました
DSCN2372.jpg
FURUTECHのiHP-35Mというケーブルです

約9000円しました(

そしてそのお店で3000円以上購入者対象にガラガライベントをやっていて

それを引いたところ・・・
DSCN2371.jpg
そのお店で約14000円のヘッドホンが当りました(

正直ビックリしましたよ!

自宅でヘッドホン生活が始まるでござる・・・

音はそれなりに良かったです

そして次の日には福岡へ帰りました

帰りも新大阪にて駅弁買って帰りました
DSCN2324.jpg

DSCN2325.jpg
美味美味でした

さて今週から仕事が始まっていますが全然やる気が出ないですな・・・

時間の合間を見つけてブログも更新していきたいんですが、

家にいるときはいるときでやることが多すぎて辛抱たまらん・・・

今度こそは短いスパンで更新・・・したいなぁ!

あとラーメン食い過ぎだろ俺(

コメント返信

ひさ
小説かけるのも時間があるから出来ることやで!
ブログの更新に割く時間があれば寝るか他のことしてる自分がいるなぁ(
今年も宜しく~

なじ
リンクしておいたぜよ~
俺がつけたんじゃない!他の誰かです!
どこにいっても鹿に縁がある模様です!
今年も宜しくおねがいしまーす
 2013_01_12



12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

