
 --_--_--


どもどもー

こんばんわ

お世話になっております笑

最近口癖が

すいません、お世話になっております

になってるとまさんですkanashii

相変わらず上司とはギクシャクしており、

最近は事務所でぼーっとして終わるような毎日です

前の記事もこの記事も仕事中に更新してるとかイエナイ

来週こそ予定は入れているんですが、今週はサッパリです・・・

事務の人とダラダラお喋りして終わりという毎日です・・・

張り合いがないでござる

水曜日も日付が変わって1時まで同期と電話してました

同期もラノベとか結構読むし、気が合うので楽しいです

さて最初に以前の投稿で忘れてた写真を・・・
DSCN1448a.jpg
これが本来の滝の姿なんですが、

以前の洪水の影響もあって行ったときはこんなことになってました
DSCN1442a.jpg
マイナスイオンどころか病原体がいっぱいういてそうでこわい

DSCN1447a.jpg
どう見ても幅は43m以上あるだろう・・・

日本の滝100選とはいってもこれじゃあその姿形も無いぜ・・・

前載せた那智の滝もそうだったんですが、

自分が行ったときはなぜか自然災害の時に限って滝にいってます

運がないというのかなんとやら・・・

とりあえず以前忘れた分です

今月。

前から買おうと思っててなかなか売ってなかったこれ買いました
DSCN1549.jpg
P4Uです

アマゾンでも品薄だし、ヨドバシとかいっても無かったんですが、

アニメイト行ったら奇跡的に残ってました

アニメイト限定特典と初回版のサントラ付きです

格ゲー難しいですが頑張ってます

エリザベスでやってるんですが、体力少なくてワラエナイ

そして先日ですが、お盆休みということで一旦帰省しましたよ

流行のLCCのピーチに乗って帰りましたーCAかわいいようん

初日は携帯の機種変しにいってきました

悩んだ挙句にこちらに変えました
DSCN1707a.jpg

DSCN1708.jpg
SH-06D NERV まぁエヴァスマホに変えました

ジョジョスマホはでかすぎてやめた+韓国製ってことでやめました

ホーム画面はパッと見るとゴチャゴチャして見にくいんですが、慣れたらいいもんです

使用メモリ率や、天気情報、バッテリー残量などが一目ですぐに分かるのであります

まだまだガラケー8年使ってた名残もあり、多少使いにくいのは否めないんですがね・・・

次の日は友達と京都行ってきました

いつもなら清水寺とか行くんですが、今回は違うところへってことで

こちらに行ってきました
DSCN1639.jpg
マジで金色だったぜ!(何

すごい落ち着く雰囲気のところでした
DSCN1646a.jpg

こちらも金閣寺内にあるところです

暑かったけど涼みました

そしてバスでせっかくだしってことで銀閣寺へ

しかし、行ったらちょうど閉門時間でした・・・

仕方が無いので祗園の方へ

定番の八坂からの清水行きましたが、こちらも閉門してました・・・

帰る途中での一枚
DSCN1662a.jpg


なんだかんだで若干ぐだったのが残念でしたが、楽しかったです

次回こそは昼おごります(

同期と予定があったので集合までブラブラしてたんですが、京都が始まってました
DSCN1665.jpg
さすが京都・・・侮れぬ!

京浜は普通だけどキャラクターが笑

そこからは晩は会社の同期と京都で宴会

京都でみつけたとある一枚
DSCN1664.jpg
どんだけーwwwwwwwwwwwwwww

9時~11時まで四条で騒いだ後、そのままカラオケ行きました

朝の5時ぐらいまで遊んだ後、始発で家に帰りました

そして12時前に起きて難波へ

OFF会なるものをしてきたのである

とりあえず13時集合だったんですが雨などの影響もあり13時半頃に

そっから昼ごはんを食べに行きました

行ったのがこれ
DSCN1671.jpg
卵掛けご飯専門店である

たまごかけご飯にしては、値段は張りますが

おいしかったです!

そこからは特に宛も無くぶらぶらしてました

イヤホン見に行ったり、ゲマズとか行ったりしてました

抱き枕専門店が以前あったんですが、残念ながらお亡くなりになってました

18時過ぎに解散し、帰って家族でご飯食べに行って終了

次の日は福岡に帰るということで、少し奮発

DSCN1673.jpg
特急使って関空まで行きました

DSCN1682.jpg
難波から40分ぐらいで帰れるとか早い早い

関空にて
DSCN1683.jpg
関空の国際線行けば外人とすれ違い通信できないかなーとか思ってましたが

実際すれ違ったのは滋賀県民だけでした残念

それから帰宅してマターリしてました

そして前の日曜日

初めて回らない寿司屋に入りました

値段がtakeee
DSCN1687.jpg

ちなみにその時食べたのはこれ
DSCN1688.jpg
海鮮丼です

真ん中のサーモンが綺麗に花みたいになっててすごかったよ・・・

めっちゃおいしかったです!

そこから飛んで前の水曜日

めんどくさかったので仕事も速めに切り上げて偽物語の最終買いに行きましたよ
DSCN1721.jpg

DSCN1722.jpg

アニメイトで全巻購入したので、全巻購入者特典で収納ケースもらえました

ジャケットのポスターも全種類コンプしたけどはるとこねーな・・・

まぁ貼る気も無いんですが!

ついでに偽物語のかぷしょんどーるとかいうガチャガチャあったんでやってきました

1回400円である

結果は
DSCN1711.jpg
上にのってるひたぎ、なでこ、しのぶの3種類でした

3人×2パターンなので、もう特別することはないですね・・・

欲しいの当ったし!

ついでにデフォルメ用のケース撮ったんでついでに載せとく

上から順番に
DSCN1711.jpg
DSCN1712.jpg
DSCN1713.jpg
DSCN1718.jpg
見てると癒されますこれ

まぁ他にも大きいフィギュアが大量に・・・

大きいやつのケースは高いので今度にしますよ

それと今自転車購入しようと迷っています
DSCN1690.jpg

DSCN1691.jpg
両方6万円ですが、今乗ってるやつが10年程乗っていて、

ブレーキも壊れ気味だし変速も出来ないしで、大分ガタがきてます・・・

多分1枚目にすると思うんですが、中古というので踏み切れていない状況

さてさてどうするべきかなー・・・

とまぁこんな感じです

しばらくの間は更新頻度増やそうかねーとか思ってます

毎週毎週写真ためてると悲惨なことになるし忘れてしまうってもある・・・

といいつつ更新は忘れそうですが!

それではまた次回に続く?
 2012_08_24



07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

