
 --_--_--


こんにちは

今日はエイプリルフールですが、至って真面目に淡々と綴っていきます

先ずタイトルからー

えー昨日3月31日を持って学生という身分が終了しました

本来ならば今日から社会人なわけですが、日曜日なのでお休みです。

明日入社式です、若干ツラいです、残り86400秒しか残ってません

実際はもっと少ないんだろうなー・・・・

GWぐらいにまたリンクの整理とかしようかなー

1ヶ月以上更新されてないブログは削除する可能性があるので、宜しくお願いします。

重いので邪魔なプラグインも削除しました

ついで4月1日ってことで背景も変えてみました

さて学生最後の一週間はめちゃくちゃ旅してました

先ずは伊勢へ

これが本当のリアス式海岸
DSCN0779.jpg
まぁこれといって語ることはない。

次の日はサイクリングへ

なじ様と珍しくスカで話してて、本当勢いのままに俺でかけてくる!

って言ってそのまま法隆寺まで行って来ました

山の中の清流であったりー
DSCN0781.jpg
しかも、その近くに恐ろしいぐらい大きい蜂の巣があった・・・
DSCN0782.jpg
これはデカすぎる

なかなかいい天気で、田園風景も良いものです
DSCN0783.jpg

そして行く途中での大和川
DSCN0798.jpg

DSCN0793.jpg
まぁこの辺りはいい風景でのーんびりと自転車こいでました

そして目的の法隆寺へ
DSCN0808.jpg
これが入り口の辺りです

そして法隆寺の南大門
DSCN0812.jpg
人が少なかったので愛車を中心においても全然違和感がなかったです

そして本殿の方へ!

自分も知らなかったんですが、法隆寺って日本で始めての世界遺産だったみたいです
DSCN0816.jpg

全景はこんな感じ
DSCN0834.jpg
中に入ろうと思ったんですが、時間が時間で無理でした(

しかーし!粋な計らいで通路だけは無料で通して頂きました
DSCN0823.jpg


てか入寺するのに本当だと800円かかるのはさすがに高い・・・

なので得した気分です

内部はこんなんでした
DSCN0818.jpg

DSCN0821.jpg

DSCN0826.jpg
いいとこなんですが、やはり東大寺とかに比べると周りに何も無いので、

初見の人は東大寺に行くのをオススメします

cycle5.jpg
総距離45.8km!

坂とかあったんで実際のカロリー消費はもっと上だと思います

まさか前の奈良公園の距離数を超えるとは思ってなかったなー

次の日は友人と難波行って来ました
DSCN0842.jpg
アニメイトで偽物語のBD予約したら頂きました

紙じゃなくてプラスチック製のクリアポスターだったんでなかなかいい感じです

夜の街並み
DSCN0841.jpg
そんなに写真撮れるような場所ではないのでコレが精一杯です!

そして昨日は、京都行って来ました

なんだかんだで1週間で関西圏ほぼ制覇してるな(

最初は友人と服とかもろもろ見たりー

カラオケ行ったりーしてました

その後に前も行った清水寺方面へ

夜でももちろん定番ルートです

DSCN0850.jpg
夜の八坂神社のライトアップ

なんだかとってもいいかんじー!

三年坂も昼とはまた別の顔を見せてくれます
DSCN0861.jpg

枝垂れ桜がまたまたいい雰囲気を醸しだしてくれてました
DSCN862.jpg

そして、今の時期だけ清水寺が夜の間特別に拝観できるんです

正直これがメインといっても過言ではない

本当素晴らしいんで機械があれば自分の目で見て欲しいなーと思います

さてこれが入り口の辺り
DSCN0868.jpg

少し進んだところも美しいです
DSCN0875.jpg

DSCN0881.jpg

桜の木もライトアップされて本当いい風景です

満開じゃないのが少し残念ですが!
DSCN0892.jpg

本来ならば見れない夜景も今回に限っては見れるんです
DSCN0890.jpg

DSCN0906.jpg

そして!これが今回のベストショット
DSN0938.jpg

水鏡に反射してるところが幻想的な世界を演出してくれます

本当に水の中に吸い込まれそうな感じになってます

記念撮影もしたんですが、載せません☆ミ

また、その日は盛大に買い物してました
DSCN0944.jpg
レシートが長い笑

今月はこんなに買い物してました
DSCN0942.jpg
10冊以上は昨日購入したやつです!

読む時間をどうやって作っていこうか迷いどころです(’

てなわけで今回はこのくらいです

最後になりますが、皆さん今までお世話になりました

また、これからも宜しくお願いします。

時間を見つけては、今のぐらいのペースで更新していくと思うので、

また暇な時は、見てあげてください!

ではまた次回!おそらく研修メインの話になるとは思います笑

時間がないけど読了作品の場

だから僕はHができない 第5巻~第6巻

今読んでる作品

(多分)魔法戦争

を読むと思います(

今回も全力でコメント返信のコーナー!

3件のコメントありがとうございます!とっても嬉しいです

>とりがー
ええやろ?ええやろ?

次関西来るときは教えてや!

俺いるかわかんないけど!笑

>まゆちゅー
え?まじで和歌山だったの・・・

めっちゃ大阪やと勘違いしてた

近くに白浜っていう温泉があるじゃないですか!

白浜も久々に行きたかったな!

>なじさま
鹿やで!やで!

食べ物持ってたら絡まれるよ!

ていうか下手なキャッチセールスよりたち悪いよ!オラオラだよ!

うんこ踏むのは奈良公園の宿命ってやつです・・・

杵つきだから送る頃には固くて食えたもんじゃないと思う笑
 2012_04_01



03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

