
 --_--_--


こんにちは

プロフ画像をfour様に変えましたat遊戯王ZEXAL

彼は顔芸で楽しませてくれるよ・・・

これが俺の本気
toudai.jpg


そして以前の記事でいってたバイトのデリ車
DVC00785.jpg
これの横に乗って配達とかしてます

というか金曜日にしてました

パソコン復活してからもメイプルへのモチベーションが上がらず、

積みゲーしてます

というか以前メイプルばっかしててやらずに買って放置したままでした

とりあえず1週間振り返る

先ず先日デジカメ買いました

DSCN0005.jpg


大○のヨド○シカメラ行って値段調べたところ、

店員「下げれても19800円ですねー」

原価:37800円

って言われたので、納得が行かず、難○へ

~ここからが戦いの始まりだった~

大○から難○まで電車で230円で行けたんですが、

もったいなくて4000m歩いたよチクショウ!

行きつけのラーメン屋行ったら閉まってるしクソ!!

途中で
250px-Jubeat.jpg
やってました

平日なので空いてる+1人で気楽に出来ました

とまぁそれは置いといて、

とりあえずヤマ○電気へ

そこの店員に聞いても同じ値段でしたちーん

まぁどうしてもアルバイト等の関係もあったので今日中に欲しいってことで・・・

大○の電気屋すべてと言っていいほどハシゴしてきました

ヨド○シ→ヤマ○→ジョー○ン→ソフ○ップ→ビッ○カメラ

の順で行ってきましたよ・・・・

その中でもヨド○シとソフ○ップの店員はクソでした行きたくねぇ

そして最後のビッ○カメラで値下げ交渉頑張りました

最終的に¥16800の10%ポイントで購入!

いい買い物しましたわ本当

途中で寄った映画館でけいおん!のサイン入りポスターが飾ってありました
DVC00778.jpg


当日歩いた距離が普通に10km超えてました

いい運動になったよ・・・

まぁ用事+旅行とかで使うので買いました

そして日は経って土曜日

俺のデジカメが火を噴くぜ!!

みや(キレイさん)と、コレに行って来ました
DSCN0061.jpg
面白そう+展覧会とかは興味◎だったのでLet's goしてきた

10時にコス○スクエアに集合でそこから出発

開場してすぐなのにメッチャ並びました

いやー本当どこも見ても
DSCN0060.jpg
DSCN0062.jpg
DSCN0063.jpg

こちらが入場特典(ソウルジェム型イヤホンコードホルダー)+記念ブックレット
DSCN0073.jpg
上の黄色いヤツがコードホルダー

そして11日から、杏子役の野中藍、マミ役の水橋かおりのトークショーがあったんですが、

自分はてっきり先着順と思ってた、shikashi!

スクラッチカード制っていう初体験でした
DSCN0072.jpg

結果は・・・・

当選!!
DSCN0070.jpg

相方が落選だったので気落ちしましたけどね!orz

内容は普通にまどか☆マギカ展楽しんでくださいねーって感じでした

大声だすキモいヤツとかライブとかで使う光る棒持ってる人(両方ソロ)がいてキモかったです

でも野中藍と、水橋かおり両方写真で見るより可愛かった

写真が取れなかったのが残念

展示会自体ですが、

物販が非常にやばかったです

最初行ったときは入場に30分待ちだったんですが、

トークショー終わってからは90分待ちとか・・・

本当ビックリだった

メインそっちじゃねぇだろwwww

3000円以上買うと特別なショッパーがもらえるってことで

3000円以上買い物しそうになりましたが、寸でのとこでこらえて

何も買わず^^;

3000円あればデジカメのケースが買えるんだよ・・・!

相棒は運営の罠にかかり3000円分買ってました

いや俺も本当はグッズ欲しかったけど(ry

こっちがメインの展示会

実物大のまどか達だけ写真up!

他は行った人だけが(ry

マミ
DSCN0087.jpg
さやか
DSCN0107.jpg
杏子
DSCN0118.jpg
ほむら(赤い部分は相方の顔も入っていたので消してます)
DSCN0142.jpg
まどか
DSCN0153.jpg
おまけ
DSCN0168.jpg
なんか一眼レフとか持ってきててガチすぎるおっさんいて引きました

そしてこのあとは日○橋へ

始めてイヤホン屋教えてもらったんですが、

1つだけスゲー欲しいイヤホンあったので、

それめっちゃ買おうと思ってます(¥18000)

いやー本当今使ってるヤツよりすごい音良かったですヤヴァイです

名前忘れたけどね!

また次に行ったときに買おうと思います

話は代わり積みゲー

まずはテイルズシリーズ制覇のために

とりあえず始めにTales of XILLIAやってました

1週目で全員Lvカンスト+難易度UNKNOWNで裏ボス倒したよ・・・

モンスター図鑑には登録されないので画像を

DVC00771.jpg
DVC0772.jpg
DVC00773.jpg
DVC00774.jpg
DVC00775.jpg
DVC00776.jpg
合計でHPが3650000ぐらいだった正直チート

でも勝てるんですよねーこれが
DVC00772.jpg
討伐に約1時間かかりましたよ・・・

しかもライフボトル未使用で倒しました^p^

その次はVesperia

ラスボス目前で止まってたんですが、ようやくラスボス討伐

2週目のためにGRADE集めてたんですが、まぁ他のゲーム終わってからにします
DSCN0050.jpg
GRADE7000超えドヤッ!

次はABISS

ラスボス倒す前に裏ボスと遊んでました

DSCN0057.jpg
Lvの問題から戦闘ランクマニアでの討伐が精一杯でした

HPは640000

DSCN0058.jpg
17分ほどかかりましたが、討伐完了

それからラスボスも倒し、消化

今はコレやってます
imae-5.jpg

そう今更FF13

買って1時間で飽きたっていう伝説があったんですけど、

なんだかんだで序盤のグダグダをクリアすればすごい面白いです

ダンジョンとかはまだ中盤で一本道ってこともあって全然ですが。

いやーグラフィックとかもすごいんでPS2やってからこれやると

正直ビビります

なんかオススメのゲームあったら教えて下さい

まだ積みゲーで

End of Eternity

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

Tales of Destiny

初音ミク project DIVA extend(勧められたので)

が残ってますが・・・

長々となりましたが、今回はこの辺りで

更新に1時間以上かかりましたHAHAHA
 2012_02_14



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

