
 --_--_--


こんばんは

携帯で簡単に更新出来ることをつい先程知りました。

メイプルやめてからですが、

ずっとスクフェスしてました

スクフェス歴既に一年と4ヶ月ぐらい経ちました

4ヶ月ぐらいログイン放置時期含みますが(

かなり初期ユーザーです

既にこんなことになってます
20150211224606b56.png

ランク133です!

それなりのランクではないでしょうか?

えりちかわいいよえりち!!!
201502112231219f6.png


スクフェス歴長いですがそこまで重課金はしてないです!

1年4か月で全部合計して46000円課金してますが、

それなりにURキャラは充実してます


かよちんUR覚醒できる!!

UR覚醒に15万ぐらいかかるとの噂ですが

これだけUR引いててしかも覚醒ってのは

かなり引き運良い!

かよちん単体で強いので覚醒する気はありません笑
 2015_02_11


こんにちは

結局自分に負けて更新してません

だってメンドクサイんだもん。。。。

久々にメイプルログインしました。

あまりにアップデートしなさすぎて起動エラー起こしました

win8だから起動しないんじゃね・・・?

と思ったんですけど問題なく起動しました

さすがにもうwin8に対応したのか・・・?

かりん鯖なくなってました(´・ω・`)

装備欄が増えすぎて焦りました

復帰するかどうかは・・・迷い中です

maple.jpg
装備がなさすぎるのとお金がなーーーーい!
 2015_02_08


この記事はブロとものみ閲覧できます

 2013_07_16

装備の件

Category: 日記  

この記事はブロとものみ閲覧できます

 2013_06_30


お久しぶりです。

最近まともに更新出来てませんでした。

とりあえずメイプルへはIN率減ってます

仕事が忙しいんですはい・・・

DBの装備については記事ラストにてー

さてさてそこまで対して記事はないのですが、

DBの装備がいくつか売れたので色々と仕事で使う物等を新調しました

とりあえず現在、短剣とドミネと帽子が売れました

現在合計で33250円ですはい

そのお金を元手にして新調しました

DSCN3052.jpg
まずはキーケースを新調

dunhillっていうブランドのキーケースにしました

普通に買うと22000円ぐらいするみたいですが、

ヨ○バシカメラでセールをしていて13800円+10%pointで買えました

6連キーケース+少し厚めに出来ているので使いやすいです

その次に
DSCN3051.jpg
※なぜか画像を修正しても横のままに・・・

こちらは有名だと思うんですがcalvin kleinの名刺入れです

これも普通に買うと7180円するみたいなんですけどVIVREのセールで2200円で買えましたうめえ

とまぁ新調したのもいろいろと訳があるわけでしてー

なんだかんだで就職してから1年が経過しました

1年前の記事とか見てると新鮮です

高校生ぐらいの時のメイプルの記事とか見ると爆死するんだろうなーとか思います

すでにそのブログは削除してしまったので見ることもかないませんがw

相当痛い記事書いてたと思います

時間が解決してくれるなんとやらってやつですね

とりあえず今年の11月合格目指してこちらの本買いました
じゅん1
画像はamazonから

2年前に2級を取ったので趣味の一環で今度は1step上を目指してこれをとろうかと思います。

正直見てるだけで難しすぎて爆発します

2級までは高校の教科書レベルなんですが本当準1級になるとシャレになってないです

落ちる気しかしてないですが頑張ります

いやー2か月ぐらい前まではボーナス半分ぐらい課金したろかなーとか考えてました

危なかったです色々と・・・

次回更新時はなかなか良い報告が出来るかもしれません

さて最後になりましたが、メイプルの装備販売記事ー

※まんまる愛情様ドミネの件でこの記事見られていたら取引可能時間連絡願います。

カルマのはさみは基本的に此方負担ですが其方負担の場合、

表示金額より1500円引きとさせていただきます。

取引キャラクターは「PearlSpica」、「おいとまさん」

どちらかのキャラクターになります。

ブレイドのみ例外です。商品参照お願いします。


※お振込先は
・ゆうちょ銀行
又は
・三菱東京UFJ銀行

になります。

・140賊靴 レジェンダリーOP3 A+13
靴
¥17000ー

・140賊手袋 ユニークOP3 A+33L+15%
手袋
¥22000-
売れました

・140賊全身 レジェンダリーOP3 L+92A+12 ALL+15%
全身
¥22000-

・ドミネーターペンダント3連品 レジェンダリーOP3
ドミネ②
¥20000-

・ツクヨミの斬死刀×3本 合成用にどうぞ
ブレイド
¥19500-
※ブレイドのみカルマ其方負担の場合4500円引きとさせて頂きます。

・ライジングサンベルト ユニークOP3 A+15L+12%
ベルト
¥21500-

・140賊マント レジェンダリーOP3 L+66ALL+15%アディショナルA+6%
マント
¥19500-

・アイアンハート無期限 ユニークOP3 A+15All+2%
アイアン
¥12000-

・M.ハートイヤリング レジェンダリーOP3 A+14L+18%ALL+9%
イヤリング
¥34000-

とりあえず以上になります。

セット購入の場合のみ値交渉に対応致します。

宜しくお願い致します。
 2013_05_27



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

