
 --_--_--

Top Page

Category: Top Page  

こちらは常に一番上に表示される記事になります。

下記青字部分から各コンテンツへジャンプします。

普通の日記の記事→日記

管理人のヤフオク→出品中

windows8でメイプルストーリーを起動する方法→window8でメイプルを起動!
↑64bitでも起動確認しました、画像付記事投稿しましたのでご参考にお願いします。


↑よろしければclickお願いします
 2037_12_31


こんばんは

携帯で簡単に更新出来ることをつい先程知りました。

メイプルやめてからですが、

ずっとスクフェスしてました

スクフェス歴既に一年と4ヶ月ぐらい経ちました

4ヶ月ぐらいログイン放置時期含みますが(

かなり初期ユーザーです

既にこんなことになってます
20150211224606b56.png

ランク133です!

それなりのランクではないでしょうか?

えりちかわいいよえりち!!!
201502112231219f6.png


スクフェス歴長いですがそこまで重課金はしてないです!

1年4か月で全部合計して46000円課金してますが、

それなりにURキャラは充実してます


かよちんUR覚醒できる!!

UR覚醒に15万ぐらいかかるとの噂ですが

これだけUR引いててしかも覚醒ってのは

かなり引き運良い!

かよちん単体で強いので覚醒する気はありません笑
 2015_02_11


こんにちは

結局自分に負けて更新してません

だってメンドクサイんだもん。。。。

久々にメイプルログインしました。

あまりにアップデートしなさすぎて起動エラー起こしました

win8だから起動しないんじゃね・・・?

と思ったんですけど問題なく起動しました

さすがにもうwin8に対応したのか・・・?

かりん鯖なくなってました(´・ω・`)

装備欄が増えすぎて焦りました

復帰するかどうかは・・・迷い中です

maple.jpg
装備がなさすぎるのとお金がなーーーーい!
 2015_02_08

とりあえず

Category: 未分類  

皆さんお久しぶりです。

とりあえず生きてました。

超適当な更新ですがおおよそ1年ぶりの更新になる模様です

ここでは話しきれない内容もたくさんありますが・・・

近々ちゃんと更新したいと思います。


 2014_06_12


この記事はブロとものみ閲覧できます

 2013_07_16



11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

tomasan8

Author:tomasan8
管理人のとまさんです

気づけばラブライバー化してました。

絵里ちと海未ちゃん推しです。

・スクフェス:Rank133
(2015年2月11日現在)

・ファンキル:マスターLv21

※メイプルストーリー
 くるみ(元かりん)で活動
 主にマイスタービール放置
 持ちキャラ
・PearlSpica←現メイン
 デュアルブレイド Lv200
・おいとまさん
 メカニック  Lv200
 (2011年8月31日達成)
 全鯖80位 かりん8位
・るなみすさん
 メルセデス  Lv200
 (2011年11月29日達成)
 全鯖84位 かりん8位
・太公望two
 パラディン  Lv153
・るみなすさん
 ルミナス   Lv148
・TinyMelody
 シャドー   Lv145
・はかとまさん
 ボウマスター Lv120

Calendar

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Counter

Tweet

Newly-arrived Diary




pagetop

